禁煙して1年10ヶ月目

本日の内容

禁煙して1年10ヶ月目

禁煙して1年10ヶ月目になりました。

http://users.skynet.be/smokebusters/civilized/images/smokeklein.gif

運動部の嫌なOBみたい

このあいだ、タバコを吸っているところを見かけました。すると、つい銘柄をチェックして「アメスピ(アメリカンスピリッツ)かあ。天然タバコ葉100%って言うから、こだわり派かな?」などと思ってしまいました。


そのほかにも「セッター(セブンスター)かあ。おやじくさいな」「マルボロね。なんかカッコつけてない?」「両切りピースとは、完全に趣味の世界だな」などと、つい思ってしまいます。

自分はもう吸ってないくせに。


https://cigarettesguide.files.wordpress.com/2013/03/top-cigarette-brands1.jpg
なんだか、たまに高校に行ってはエラそうに指導する、嫌な柔道部OBみたいです。



私は思ったことが顔に出やすいんですよね。こういうのがバレたら、相当に悪印象だろうなあ(笑)。








おしまい。