読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

禁煙して1年9ヶ月目

禁煙

本日の内容

禁煙して1年9ヶ月目

禁煙して1年9ヶ月目になりました。
https://d13yacurqjgara.cloudfront.net/users/106619/screenshots/1227981/poumonsdribble_1x.jpg

まだ肺がきれいにならない?

健康診断を受けましたが、肺がきれいになって…、いないようです(笑)。あれ?

たしか、11ヶ月目もそんな話だったなあ。やっぱり、長い間吸っていると、なかなか戻らないのかなあ。

運動能力というか、酸素取り込み能力は高まった(元に戻った)気がするんですけど。

タバコが目に入りづらくなってきた?

とくに書くこともないんですが、街中でタバコを見なくなってきてません?吸ってるところはおろか、灰皿も見かけなくなったような…。

だんだんと禁煙が板についきたので、タバコが気にならなくなったというか、目に入りづらくなってきたんでしょうかね?


でも、飲み屋ではやっぱり吸う人はいるのかな?私は飲み屋に行かないので。






おしまい。