
禁煙して1年7ヶ月目(通算)

禁煙

本日の内容

禁煙して1年7ヶ月目

禁煙して1年7ヶ月目になりました(通算)。

http://www.mrfostermovie.com/wp-content/uploads/2016/01/quit-smoking-today.jpg

特に変わらない

とくに変わりませんね。たまに「吸いたいなあ」と思うものの、デメリット面が気になって本気で吸うつもりはない、みたいな。

これは、禁煙9ヶ月目の

基本的に、禁煙する前の状態を忘れつつ、何かのはずみで「吸いたいなあ」と思いつつ、何気なく我慢して過ごす、のかなあ。

と一緒ですね。

禁煙期間がまだ短い気がしてきた

あれ?その頃から考えると8ヶ月、まだ1年経ってないのか。となると「禁煙が安定してから1年経ってない」とも言えるわけで、禁煙としてはまだまだだなあ。


そういえば、通算1年7ヶ月ってもの大したことないとも言えるなあ。いつから禁煙してるか忘れるぐらいじゃないと。



じゃあ、もうちょっと頑張りますか。







おしまい。