アーケードゲーム「虫姫さま ふたり ブラックレーベル」が好きです

アーケードゲーム虫姫さま ふたり ブラックレーベル」が好きです。


以前、ダライアス外伝のことを書きましたけど、( アーケードゲーム「ダライアス外伝」が好きです - CrazyCrescent のブログ )、あれと同じぐらい古いゲームです。今でもプレイできるゲームセンターって、どのくらいあるのかな?


その内のひとつに、たまに遊びに行きます。

動画を見るとわかりますが、けっこう難しいです。以前紹介したダライアス外伝より難しいかもしれません。


でも、好きなんですよね。このぐらい敵の弾が撒き散らされると、だんだん、移動迷路を解いていくような面白さになっていきます。壁にぶつかると即OUTになる、高速移動迷路ですね。


しかも、進んでいくとどんどん難しくなるので、思わず体ごと動いたり、「なぜ避けられたのか、自分でもわからない」なんて状況になります。


いっぺんだけラスボスを倒したことがあるんですよ(`・∀・´)エッヘン!!。いや、威張るほどのことじゃないか(笑)。









おしまい。