北朝鮮のアナウンサーのものまねを見てみたい

最近、北朝鮮のニュースがよく報道されますが、あのアナウンサーのしゃべり方を見るたびに、つい笑い出しそうになってしまいます。

http://i.ytimg.com/vi/V3u1QVRmAC0/hqdefault.jpg

あれを、ものまねする芸人はいませんかね?いたら、ぜひ見てみたいです。タモリの四ヶ国語麻雀みたいな感じで。

でも、テレビではやれないでしょうなあ。不謹慎だといわれたり、ひょっとすると「北朝鮮をバカにした」という理由で、殺し屋が派遣されないとも限りませんし。(あそこの国はなにをやるかわかりませんから。)









私も殺し屋は怖いので、このぐらいでおしまい。