読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よく眠れません

最近寝不足で、だんだん頭が痛くなって、気持ちが悪くなってきました。


7月とは思えないぐらい寒かったのに、突然暑くなって、寝苦しくなりました。布団を取り替えるタイミングを外しちゃったんですね。

まったくもう、よく眠れないなあ、と思っていたら、今度は大雨で蒸し蒸ししてきました。

閉めきって寝られる状態ではありませんが、窓を開けて寝ていると、突然雨が振り込んでくるので、落ち着いて寝ていられません。

ええい、クーラー入れちゃえ!と思って入れたら、今度は寒すぎて眠れません。深夜にやけくそで設定したから、いい加減だったのかな?


なにか、嫌がらせのような天気です。なんとかしてほしいです。