「狂新月」というハンドルネームは失敗だったかも

「狂新月」というハンドルネームは失敗だったかなあ、と思い始めてきました。


「Crazy Crescent」という、韻を踏んだフレーズが気に入って「狂新月」にしたんですけど、よく考えると、内容は全然狂ってないもんなあ。
最初は、不平・不満・不機嫌や批判などを書いて、微妙に狂ってる感じにしようかと思ってたんですが、方向性が、全然違ってきてきちゃいました。


じゃあ、なにか、別なハンドルネームを考えようかしら。でも、Crazy Crescent自体は変えられないから、日本語の方しか変えられないなあ。

ということで、「暮時紅背(くれじくれせ)」というのを考えてみました。韻は踏んでいるんですが、意味の関連がなくなっちゃいました。


ハンドルネームを、思いつきで決めちゃ、だめだなあ。








おしまい。