読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マキシマム ザ ホルモンの「ぶっ生き返す」が好きです

本日の内容

マキシマム ザ ホルモンの「ぶっ生き返す」が好きです。

ぶっ生き返す

ぶっ生き返す

これも去年よく聴きました。

ロック?ハードロック?ヘヴィメタル

これはロックに入るんでしょうか?ハードロック?ヘヴィメタル?ひょっとしてJ-POP?。音楽のジャンルがわかりません。ロックといえばQueenぐらいしか知らないもので。

こういうのを聴いたことがなかったので、びっくりするとともに少々ハマりました。とてもノリが良くて、分厚い音というか、聞き応えがある感じです。

ときどき音楽のジャンルを超えたようなことになるので、これまたいい感じです。

歌詞がむちゃくちゃ

吠えるような歌い方が多くて、歌詞があまり聞き取れません。それをいいことに?むちゃくちゃなことばっかり歌ってます。

かなり人気のあるバンドのようですが、これじゃあ紅白は出られないなあ(笑)。出るつもりなんかないかも知れませんが。




相変わらず音楽の紹介が下手くそですが、いいアルバムなのでお勧めです。





おしまい。