読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEKAI NO OWARI の「ENTERTAINMENT」が好きです

本日の内容

  • 明るくて繊細でかすかに不安
  • お買い得だと思います
  • 高校生ぐらいかと思ってました

SEKAI NO OWARI の「ENTERTAINMENT」が好きです

SEKAI NO OWARI の「ENTERTAINMENT」が好きです。

ENTERTAINMENT (通常盤)

ENTERTAINMENT (通常盤)

昨年末に知ってからですから、半月あまりでハマり気味になった感じでしょうか。

明るくて繊細でかすかに不安

明るくてとても繊細な感じがします。でも、繊細な人だからこそ感じる不安が、ときどき顔を出す気がします。かすかに病んでるんじゃないかと思わせるぐらいです。

でも、それもいいような気がしますね。

お買い得だと思います

曲調も、かなりバリエーションがあって、なんだか幕の内弁当的なお買い得アルバムに思えます。

(でも、検索してみると、そんなこと言ってる人誰もいないので、私の勘違いかな?今のアーティストはこういうアルバムの作り方をするのかな?)


もっといい表現で、もっとたくさん良さを伝えたいんですが、私では無理です。

相変わらず音楽鑑賞能力が低いなあ。

高校生ぐらいかと思ってました

あら、主要メンバーは30歳前後(1985年生まれ)なのか。高校生ぐらいかと思ってました。
あの、危なっかしいぐらいの繊細さは、とても若い子のものかと思ってたのに。(「若い子」って言い方もなんですが。)


ちょっとびっくりです。




おしまい。