コーヒーフレッシュを手足に塗るとガサガサが治るらしい

先日 生クリームとコーヒーフレッシュ - CrazyCrescent のブログ という記事を書きましたが、それ関連です。



家人はときどき、コーヒーフレッシュをちょろまかしてきます。どうするのかと思ったら、手足に塗るんだそうです。

コーヒーフレッシュを塗ると、手足のガサガサが治るという話です。べたべたするんじゃないかと思ったらそうでもないそうで、においも大したことはないとか。肌が乾燥する冬場は便利だそうです。

確かに、本物のクリームも肌に塗りますし(注文の多い料理店で塗ったり食べたりしてました)、コーヒーフレッシュでも行けるのかも知れません。肌に油を塗っているようなものじゃないでしょうか。

食べるものですから、肌に塗っても大丈夫でしょう。


でも、あんまり持ってくると店に悪いですから、適当にしといてくださいな。







おしまい。