Logicool Mouse M500 がお気に入りです

今日のは備忘録です。


本日の内容

  • Logicool Mouse M500 というマウスがお気に入り
  • スピードスクロールが便利

Logicool Mouse M500 というマウスがお気に入り

私は Logicool Mouse M500 というマウスを使っていますが、これがお気に入りです。先日買い替えました。

メーカーのページも貼っときます。M500 Corded Mouse - ロジクール

スピードスクロールが便利

スクロールスピードをワンタッチで変えられるのがとても便利です。縦に長いサイトを飛ばし読みするときによく使います。これが一番の条件です。

他には「進む・戻るボタンがある」「有線である(電池切れを気にしないでいい)」「形がいい」などがあります。でも、3000円前後と、値段が高いんですよね。やや重めですし。


先日「パソコンの調子が悪い」「トラブルに再現性がない(ので原因がわからない)」と書きましたが、マウスもおかしくなっていたみたいです。うわー、原因のわからなさに拍車がかかってたんだなあ。



おしまい。