禁煙して4ヶ月目

本日の内容

  • 禁煙して4ヶ月目
    • ふとした手持ち無沙汰に吸いたくなる
    • 他人のたばこのにおいがわかるようになった


禁煙して4ヶ月目

禁煙して4ヶ月目になりました。もう何年も禁煙している気がするんですが、まだまだですなあ。

ふとした手持ち無沙汰に吸いたくなる

ふとした手持ち無沙汰に吸いたくなりますね。朝起きてちょっととか、一息ついた瞬間とか。この間もそうだったし、禁煙期間が長いように錯覚するのも、2ヶ月前と変わりません。

これ以上は楽にならないのかなあ。

他人のたばこのにおいがわかるようになった

「あ、いま吸ってきたな」は以前から分かりましたが、最近はヘビースモーカーの方のにおいもわかるような気がしてきました。以前は「あー、タバコ吸ってんだー。いいなー」と思ってたんですが、最近はちょっとくさいと感じるようにもなりました。
だんだん体からたばこが抜けていってるんでしょうかね?




おしまい。