PHP文庫「雑学博物館」を読んでみた

本日の内容

  • PHP文庫「雑学博物館」を読んでみた
  • わりとしっかりしている気がする


PHP文庫「雑学博物館」を読んでみた

PHP文庫「雑学博物館」を読んでみました。

わりとしっかりしている気がする

雑学本は好きでよく読みます。この本はわりとしっかりしている気がしました。

最近の雑学本は、とくにコンビニ本なんかには、孫引きだけで出来上がっているようなのがあります。そういうのはどっかで見たようなネタと答えばかりで、中には「インターネット検索だけで作ったんではないか」と思えるのも読んだことがあります。

この本は、それなりに自分たちで調べた感があります。PHP文庫の中にもそう悪くないのがあるんですね。(PHP研究所の皆さん、すみません)


最近ネタ切れで小ネタばっかりです。すみませんm(_ _)m。





おしまい。