足のむくみがとれた?

本日の内容

  • 靴下がゆるい
  • 足のむくみがとれた?

靴下がゆるい

最近、靴下がゆるくなりました。靴を脱ごうとすると、靴下もいっしょに脱げてしまいます。1足だけ伸びたのかと思ったら、全部ゆるくなったみたいです。そんなこと、ありうるのかなあ?

足のむくみがとれた?

数カ月前から運動を再開したので、足のむくみがとれたのかなあ。それぐらいしか思い当たらないけど、でも、足のむくみって、たいていふくらはぎじゃないかなあ。足の甲やかかとのむくみって、あるんでしょうかね?

それとも、本当に靴下がいっせいに伸びただけだったりして。




馬鹿の大足まぬけの小足

ちょうどいいのは俺の足





おしまい。