
月間PVが100に達したらしい

本日の内容

  • 月間PVが100に達したらしい


月間PVが100に達したらしい

このブログの月間PVが100に達したそうです。え?むちゃくちゃ少ないじゃないか。1日あたり3〜4人だぞ(笑)。


ところで、このブログは今年の8/23に始めて、日曜日以外はだいたい更新して、10/7日(44日後)に

でも、このブログは1ヶ月半で8人しかお客が来ないんだよなあ。

とぼやいてます。
おや?これは、ものすごい勢いで増えている、とも言えますね。1ヶ月で10倍と、飛躍的にPVが伸びてます。数字のマジックだなあ(笑)。


ここのところ、ゲームに忙しかったりネタがなかったり書く元気がなかったりと、いろいろ苦しい状況ですが、まあよろしくお願いしますm(_ _)m。


おしまい。