
最近忙しい

雑念・雑感・雑文 ゲーム

本日の内容

  • 最近忙しい
  • 討鬼伝 極を始めたからかな?


最近忙しい

どうも最近忙しい気がします。ブログのネタを考えたり書いたりする時間がないような…。ひょっとすると、新手のスタンド使いの攻撃を受けているのかも知れません。

討鬼伝 極を始めたからかな?

って、これはPSPのゲーム「討鬼伝 極(とうきでん きわみ)」を始めたからでしょうなあ。

討鬼伝 極
モンスターハンターを和風にしてオリジナル要素を加えたようなゲームでとても面白いんですが、時間を食いますね。モンスターハンターもそうでしたけど。
ううむ、新手のスタンド使いなのか灰色の男たちなのか、わからなくなってきました。(マニアくさいネタですみません。)


そのうちに討鬼伝 極の感想でも書こうかしら。


おしまい。